Sky-Gradation
このブログ、愚痴しかねぇ!? そんなブログ。
STS

subaru01.jpg


風の中のスバルー 砂の中のギンガー
というわけで、なのはstsを全部観たんで一番熱かったスバルさんを描いてみた。
暴走シーンがすげーカッコよかった、マジデ。
また何か描きたいナー。


テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

今更

reimm.jpg


EVA:破を見てきました!
といっても、1週間ほど前なんですけどね・・・。

何はともあれ、カオスな展開に進んで嬉しい限り。

次が待ち遠しいヽ(´ー`)ノ

テーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 - ジャンル:映画

落書きその弐
fate2.jpg

また描いてみた。
頭がデカくてバランスが悪い・・・。

今度は他のキャラにしよう。
ようやく観た
友人から薦められていたリリカルなアニメを観てみた。
とりあえず無印とA`sまで終了。
ここまで面白いとは思わなかったなぁ・・・。
ということで創作意欲に駆られたのでちょっと描いてみた。

fate_test.jpg

また資料を見ないで描く悪い癖が。
見直したらマントとかいろいろ違ったorz

また改めて描いてみようヽ(´ー`)ノ

ドルアーガ第二弾
fatina02.jpeg

いやはや、また描いてしまったよ。
このキャラの武器ってよくわからんので、簡単なものに逃げてしまった(´・ω・`)
とにかく描くのが楽しいので、また描くかも?

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

