Sky-Gradation
このブログ、愚痴しかねぇ!? そんなブログ。
TW(゚Д゚ )ウマー
はい、欲に負けた管理人です。
先日、TWのアカウントを作ってしまいました(汗
とりあえず、キャラはマキシを使用。
サーバーは、昔もプレイしてたサンスルリアとなっており、名前はもちろんマビで使用している名前を引用しております。
他の名前考えようと思ったのですが、考えていたら日が暮れてしまいそうだったので、そのまま引用という次第であります(何

いやー、しかし懐かしい。
特にログイン画面なんて懐かしすぎ( ・∀・)ニヨニヨ
なんかもうHAPPYな気分でしたワ(危
しかし、またレベル1からやり直すかと思うとゲンナリですヨorz
どのMMORPGもそうですが、レベル上げるのがタルイのです。
あの莫大な必要経験値をみると、正直やる気なくなりますです。
あと、装備に自分のレベルを合わせなきゃいけない、あのシステム。
これも、タ ル イ 。
好きな装備して狩りしたいじゃん!装備させてよ!ミタイナネ。
この点では、マビ最高!って感じでしたね。
レベル上げなくても強い武器使えるし、着たい服切れるしネヽ(´ー`)ノ
まぁ、ゲームバランスを考えてのことだと思うので、容赦しますけどね。

とりあえず、キャラ作りましたが周りからみたらかなり浮いている存在だと思います。
なんせ、装備は基本大剣だけですから(笑
もう、周りの人の装備が厳ついのなんのって。
話しかけるのすら恐ろしいです、はい。
だって、いたるところから角やら羽やら生えてるんですもの(失礼
早く、自分も生やしてみたいものです。

ん、待てよ。
何か忘れてないか、俺。
そ、そういえばーーーーーー(ry

もう、いうまでもないので省略します。
ま、結局アカウント作っても、あんまりログインする予定ないっす。
受験ちゃんと終わらせて、マビするためにね・・・!!
