Sky-Gradation
このブログ、愚痴しかねぇ!? そんなブログ。
ようやく
ようやく授業が一段落しました。
というわけでマビを再開・・・じゃなくて、モンハンフロンティアに浮気してみたり(何

モンハンやっぱり面白いなぁ・・・。
月額1400円と手頃(?)な値段なので、課金してしまいそうで怖い(´・ω・`)
とりあえず、課金のことはβテストを満喫してから考えよう。

それではこのへんで(´・ω・`)ノシ
FC2 Blog Ranking

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

MHF体験・・!
というわけで、今話題(?)の「モンスターハンターフロンティア」を体験してみました。
muda.jpg

感想を一言で言うと「難しい」
この一言に尽きます。

何せ、キーボード操作ですからヤオザミ相手ですらこの様。
20070407014403.jpg

そんな中、ドスファンゴに遭遇。
20070407014730.jpg

・・・どうしろと orz
この後の結末はお察しの通りでs

コントローラーに対応しているそうですが、コントローラー使ったところでPS2仕様だそうなので、PSP上がりの私では操作できそうにありません。
PSP仕様で操作できるようにしてくれるといいのだけれど・・・。

また、気になるロード時間ですが、非常に快適でストレスがありませんでした。
操作性意外では欠点が見受けられなかったので、正式サービスに結構期待していますヽ(´ー`)ノ

4月7日(土)16:00まで遊ぶことができるようなので、是非体験してみてくださいね~。
FC2 Blog Ranking

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

キリン装備を描いてみる。 part2
また、キリン装備の落書きです。
最近、大剣に続いて双剣も使い始めたのでその記念(?)に一枚描いてみました。
kirin2.jpeg

毎度のこと、在り来たりな構図ですorz
ってか、頭でか過ぎですね・・。
どうみても子供でs

MH3あたりで、身長とか変えれたらいいなぁ。
とか妄想を膨らませつつ・・・(´ー`)ノシ
FC2 Blog Ranking

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

集会所クエストって
他人数でやると楽ですねぇ。
初めて友人とやってみたのですが、非常に楽でした。
今までソロで頑張っていた努力は一体・・・という感じです。

上位クエストをソロでやってると、「DEVIL MAY CRY」の「Must Die」やってる感じでスリルありすぎです(´ △`)
一撃死とかアリエナイヨネ・・・ホントニ。
まぁ、難易度の理不尽さがCAPCOMらしい気もしますがね。
SFCの超魔界村も未だにクリアできないし。

+++雑記+++
今日から大学が始まりました。
更新頻度がだいぶ落ちそうです('A`)

それではコノヘンデ(´ △`)ノシ
FC2 Blog Ranking

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

キリン装備を描いてみる。
っというわけで、キリン装備の落書き。
kirin.jpeg

資料に説明書を使ってみましたが、細部がわかりませんでしたorz
いつもよりキレイ目に描いてみましたが、まだまだ雑ですね・・。
次は何描こうカナー。

ネタでランキングに参加してみました。
よろしければ、ネタでクリックしてあげてくださいねヽ(´ー`)ノ
FC2 Blog Ranking

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

