Sky-Gradation
このブログ、愚痴しかねぇ!? そんなブログ。
久々にMHF そして課金切れ
MHF、2週間ぶりくらいにやりました。
すると、どうでしょう。
見渡す限りHR50・・・(´・ω・`)
みんな早いよね。
私はやーっとHR30になるかといったところです。
しかも今日で課金切れ。
・・・。
気が向いたら課金しよう。

そうそう、気分転換に「ハンマー」を使い始めました。
ハンマーの面白さに今更気づいたよ(´・ω・`)
当分、ハンマーを使い続けることになりそうです。
強いハンマー欲しいなぁ。・゚・(ノД`)

それじゃこのへんで。
FC2 Blog Ranking

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

なんだか
なんだろう。
イマイチ、MHFやる気がでません(´・ω・`)
夏バテってやつでしょうか?
・・・さすがにまだ早いよね。
ログイン率が3日に一回とかそんな感じです。
まぁ焦ってやるようなゲームでもないので、ゆっくりやればいいか・・。

猟団にでも入れば変わるのかなぁ。
なんて思ったりもしてますが、入ったら入ったで忙しそうなんだよなぁ(´・ω・`)

それじゃこのへんでー
FC2 Blog Ranking

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

火山つあー
ひょんなことから、火山採掘にハマりました(´・ω・`)
目当てはもちろんアレです。
かれこれ何度も行ってるのに、なかなかアレがでません。
物欲センサーが反応しているんでしょうかね・・・。

さて、今日はメンテの日。
アレの出る確立が減らなければよいのですが・・・。

それじゃコノヘンデ(´・ω・`)ノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ふろんてぃあ
MHF・・・こいつぁ面白いってことで課金しました。
新モンスターのヒプノック討伐も体験できたので満足です。
mhf_20070706_013508_031.jpg


確かに面白いんですが、欠点が(´・ω・`)
狩りしかない・・・。
装備に新鮮味がない・・・。
やること少ない・・・など。
なんだろう。
長続きするのかな、MHF。
別に批判しているわけではないのですがね。
装備一通り揃えたらHR上げるだけだもんな・・・。
うーむ・・・。

それじゃこのへんで(´・ω・`)ノシ
FC2 Blog Ranking

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

