Sky-Gradation
このブログ、愚痴しかねぇ!? そんなブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♀キリン装備を描いてみよう
久々にお絵かきターイム!
kirin02.jpeg

モンハンで人気のキリン装備娘。
なんか妙にエロティック?
ここまで露骨に狙った絵は初めて描いた気がする。
こんな絵もたまにはいいかも~。

やっぱ気分転換には絵を描くに限るなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

やーっと
Z防具を作りました・・・。
S防具じゃもう太刀打ちできません・・・orz
リオソウルZシリーズを作ったわけですが、レア素材である「火竜の天鱗」がなかなか出なくて大変でした・・・。
しかしながら、苦労した甲斐あってなかなかの性能。
見た目もソコソコ良いので満足の一品。
さて、次は何を作ろう・・・。



とも言ってられない今日この頃。
そう、学校が始まったのです。
またツライ3ヶ月が訪れると思うと憂鬱ですが、気合いれて頑張りたいとオモイマス。

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

ナルガクルガ その2
ナルガクルガ戦でちと気づいたことを書いてみる。
すでにご存知な事かもしれませんけどね。

爆発物(小タルなど)を当てると、十中八九ひるむ。
が、怒り状態になる(´・ω・`)
オトモアイルーの選択を誤ると・・・。

ナルガ装備を作るのに欠かせない「迅竜の延髄」
尻尾から「迅竜の延髄」の剥ぎ取りを確認。
5匹ほど狩ってやっと一個。
報酬で出るのかなぁ・・・これ。

武器は「ゴールドマロウ」でやると13分程度で一匹狩れる勢い。
ガードも出来るので非常に安定して戦えますよヽ(´ー`)ノ

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

ナルガクルガ
ようやくMHP2Gのパッケージに描かれている、「ナルガクルガ」の討伐クエストができました。
なので、軽い感想と情報を。

村クエストではナルガクルガ関係のクエストは、旧密林と樹海の2種類。
旧密林での狩猟は木や草が多く、視界が遮られるのでお薦めできません(´・ω・`)
動きは、ティガレックスが素早くなった感じ。
尻尾が非常に長いため厄介。
また、腕に金属のような刃があるため非常に硬いので、注意が必要。
尻尾は切ることが出来るが、2段階破壊しなくてはならない(´・ω・`)
他に部位破壊できるのは、尻尾の他に頭と両腕の刃(爪も?)。
立ち回りは反時計回りが安定するかも?
弱点は火属性の模様。
ナルガクルガの全攻撃中、尻尾の振り下ろしが一番痛いので注意しましょう。・゚・(ノД`)・゚・。

ナルガクルガ関係の武具はどれもカッコイイので、頑張って揃えたいと思います(´ー`)

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。