Sky-Gradation
このブログ、愚痴しかねぇ!? そんなブログ。
ほんと更新しなくなったなぁ。
毎日書いていたあの頃が懐かしいですネ。
まぁ、勉強したくなかったからブログ書くのに逃げてたんですけどね。

さて、気づけば高校生活も残すところ後2週間程度。
3年って長いようで短いものですね。ほんと。
後2週間、気を抜かずがんばりますかね。
とかいいつつ、すでに抜いてるような気が・・orz
まぁ、キニシナイ。

そういえば、再来週あたりから車校にでも行こうかと考案中。
時間掛けないでさっさと取得したい所です。
あぁ、早く車乗り回したいフォォォ━━━ヽ(´`)/━━━ゥ!!!!

久々にマビSSの確認をしたところ、SSの枚数が1338枚も溜まってましたとさ。
撮りすぎ・・・なのかな?
皆さんどれくらい溜まってるんだろうか。
とりあえず、プライスでもどうぞ・・・。
mabinogi_2006_01_20_025.jpg


それでは、コノヘンデ (´ー`)ノシ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

