Sky-Gradation
このブログ、愚痴しかねぇ!? そんなブログ。
夢の蕾
DEENのNewSingle「夢の蕾」を購入ヽ(´ー`)ノ
毎度ながら、すばらしい詞であります。
かなりツボに入りました。・゚・(ノД`)・゚・。

DEENのOHPを閲覧したところ、嬉しい情報を発見。
47全都道府県を巡るメモリアルツアーを行うとのことで、もう今から楽しみで仕方ありませんヽ(´ー`)ノ
大抵、県外でライブが行われているため見にいけなかったのですが、地元に来るようなのでやっと見に行けます。
前回来たのは3年前だったので、「やっとキタ!」って感じです。
今回のライブは通常のものと一味違うらしいので、期待して待ちたいと思います。


さて、話題は変わってマビノギ。
気づいたらアップデートしてるΣ(゚Д゚)
ってな具合の放置っぷり。
まぁ、忙しいから仕方ないということでね・・・。
絵の締め切りも近いので、早く描かないとorz

それではこの辺で(´ー`)ノシ
FC2 Blog Ranking

テーマ:日記 - ジャンル:日記

