Sky-Gradation
このブログ、愚痴しかねぇ!? そんなブログ。
映画見てきた
友人と新潟まで遠征して「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 」を公開初日に観てきました。
早めに行ったのに予想以上の列が出来てて驚き、最初の上映で観られるか不安でしたが鑑賞することができました。
グッズの方も凄い列でコミケ状態になってましたが、なんとかパンフやらは買えたので良かったと思います。

映画は「良いリメイク作品」という印象。
新劇場版エヴァ序に近いものを感じましたが、限られた時間の中でよく話をまとめたと思います。
戦闘シーンは迫力があって見ごたえあり。
特にバックに挿入歌を流しながら行なわれる戦闘シーンは鳥肌物でした。
ファンなら是非見るべき><b

で、観終わったので帰ろうと思ったのですが、どうせ遠征してきたんだから鑑賞特典フィルム貰うために3回観てやろうってことでまた鑑賞。
で、貰ったのがコレ。


SH360016.jpg


これは・・・!
挿入歌が入る直前のシーンでした!
これは嬉しい><
どうやって保管しようか・・・。

ついでに帰り際にさり気無く展示されてたモノでもおまけに載せておこう。

SH360014.jpg

てな感じで、劇場版の感想おわり。


テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

