Sky-Gradation
このブログ、愚痴しかねぇ!? そんなブログ。
久しぶりに
人生思うようには行かないものですなー。
というにはまだ早いですね・・・。

さて、久々の更新です。
更新しようにも、仕事の愚痴くらいしかネタがないんですよ・・・。
困ったなぁ。

楽しいことはひとつもないし。
遊んでる暇も殆どないし。
完全週休二日制(笑)だし。
祝日(笑)だし。
定時(笑)だし。

ハッ
このままでは愚痴日記になってしまうっ。
明日は月曜。
鬱だわぁ。

あ、楽しみといえばCall of Duty:Black Ops が今週発売です。
発売後はきっと仕事→COD→寝る→仕事→・・・・の毎日になるはず。
まぁ常識的な時間に仕事が終わればの話ですが。

ちうわけで、久々の更新でした。
