Sky-Gradation
このブログ、愚痴しかねぇ!? そんなブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
COD:BOとCOD:MW2 ~SRの仕様比べ~
xbox360でCOD:BOを絶賛プレイ中だったのですが、SRでQSできないのがモドカシくなりCOD:MW2に戻ってみました。

覗く、撃つ、命中!

おお、これだこれ!
COD:BOのランダムブレなんてクソクラエジャー!

と、楽しいひと時を過ごしたわけですが・・・
なんだか物足りない感覚。

あまり立ち回りを考えずとも運用できるからでしょうか。
ふと、つまらなく感じたわけです。
なんだかんだ文句言いながらも、COD:BOのSR仕様に毒されてしまっていたようです・・・。

BO、MW2とSRを使い比べてみた個人的な感想としては、
「BOくらいの性能で丁度いいのかもしれないなぁ。」
といったところでしょうか。

BO発売時に比べれば度重なるパッチで十分実用レベルに引き上げられてるので、
QSができない事をあまり問題視する必要はないかもしれません。

と言いつつも、
PC版ではBOでもQSできるあたり、コンシューマ版にもそんなパッチが来るのではないかと軽く期待はしていますが・・・。

とりあえず、MW2はQS専用ソフトにしてBO勢に戻ろうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:FPSゲーム - ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。