Sky-Gradation
このブログ、愚痴しかねぇ!? そんなブログ。
ナルガクルガ
ようやくMHP2Gのパッケージに描かれている、「ナルガクルガ」の討伐クエストができました。
なので、軽い感想と情報を。

村クエストではナルガクルガ関係のクエストは、旧密林と樹海の2種類。
旧密林での狩猟は木や草が多く、視界が遮られるのでお薦めできません(´・ω・`)
動きは、ティガレックスが素早くなった感じ。
尻尾が非常に長いため厄介。
また、腕に金属のような刃があるため非常に硬いので、注意が必要。
尻尾は切ることが出来るが、2段階破壊しなくてはならない(´・ω・`)
他に部位破壊できるのは、尻尾の他に頭と両腕の刃(爪も?)。
立ち回りは反時計回りが安定するかも?
弱点は火属性の模様。
ナルガクルガの全攻撃中、尻尾の振り下ろしが一番痛いので注意しましょう。・゚・(ノД`)・゚・。

ナルガクルガ関係の武具はどれもカッコイイので、頑張って揃えたいと思います(´ー`)

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatsukey.blog12.fc2.com/tb.php/198-428710b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ナルガクルガ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
2008/03/28(金) 19:09:03 | 話題のキーワードでブログサーチ!
